Newsお知らせ

2024.01.12お知らせ

1月16日(火)休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記日程を社内研修の為休業いたします。

・休業期間: 2024年1月16日(火) 14:00以降
※9:00~14:00は通常営業しております。

■お問合せに関して

いただいたお問合せに関しましては、2024年1月17日(水)以降順次対応させていただきます。

■弊社賃貸管理物件にご入居中の皆様へ

上記休業期間のお問合せは、以下の問合せ窓口へご連絡ください。
2024年1月17日(水)の営業開始後、順次ご対応致しますので、予めご了承くださいませ。
修繕に関して :shuuzen@gatestokyo.co.jp
更新に関して :koushin@gatestokyo.co.jp
解約に関して :こちらからご連絡ください
その他のお問合せ:kanri_chintai@gatestokyo.co.jp

【 「24時間駆付けサポート」ご加入のご入居者様 】
 水漏れや鍵の紛失等、緊急を要するトラブルの際は、以下のお問合せ窓口をご利用ください。
・「JBR(ジャパンベストレスキューシステム)」にご加入の方: 0120-056-024
・「シジンサポート24」にご加入の方: 0120-242-019
※ご加入先は、お手元の契約書類にてご確認ください

何かとご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

以上

一覧に戻る