Newsお知らせ

2024.04.30お知らせ

【臨時休業のお知らせ】

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、以下日程を事務所内工事に伴い、休業させていただきます。

■休業期間
2024年5月10日(金)18:00 ~ 2024年5月11日(土)終日

■お問合せに関して
いただいたお問合せに関しましては、2024年5月12日(日)以降順次対応させていただきます。

■弊社賃貸管理物件にご入居中の皆様へ
上記休業期間のお問合せは、以下の問合せ窓口へご連絡ください。
2024年5月12日(日)の営業開始後、順次ご対応致しますので、予めご了承くださいませ。
・修繕に関して :shuuzen@gatestokyo.co.jp
・更新に関して :koushin@gatestokyo.co.jp
・解約に関して :こちらからご連絡ください
・その他のお問合せ:kanri_chintai@gatestokyo.co.jp

【 「24時間駆付けサポート」ご加入のご入居者様 】
水漏れや鍵の紛失等、緊急を要するトラブルの際は、以下のお問合せ窓口をご利用ください。
・「JBR(ジャパンベストレスキューシステム)」にご加入の方: 0120-056-024
・「シジンサポート24」にご加入の方: 0120-242-019
※ご加入先は、お手元の契約書類にてご確認ください

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

一覧に戻る