Newsお知らせ

2024.05.31お知らせ

【全館停電に関するお知らせ】

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、電気事業法に基づく法定点検の実施に従い、当グループ会社の入居ビルが以下の通り
全館停電いたします。

■停電期間
2024年6月15日(土) ~ 2024年6月16日(日)

■お問合せに関して
停電期間中は電話・FAX機器は停止いたしますが、
メール及びホームページのお問合せフォームは稼働いたします。
いただいたお問合せに関しましては、2024年6月17日(月)以降順次対応させていただきます。

■弊社賃貸管理物件にご入居中の皆様へ
上記休業期間のお問合せは、以下の問合せ窓口へご連絡ください。
2024年6月17日(月)の営業開始後、順次ご対応致しますので、予めご了承くださいませ。
・修繕に関して :shuuzen@gatestokyo.co.jp
・更新に関して :koushin@gatestokyo.co.jp
・解約に関して :こちらからご連絡ください
・その他のお問合せ:kanri_chintai@gatestokyo.co.jp

【 「24時間駆付けサポート」ご加入のご入居者様 】
水漏れや鍵の紛失等、緊急を要するトラブルの際は、以下のお問合せ窓口をご利用ください。
・「JBR(ジャパンベストレスキューシステム)」にご加入の方: 0120-056-024
・「シジンサポート24」にご加入の方: 0120-242-019
※ご加入先は、お手元の契約書類にてご確認ください

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

一覧に戻る