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2024.12.26お知らせ

2025年1月14日(火) 休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記日程を社内研修の為、休業とさせていただきます。

■休業期間
2025年1月14日(火)  15:00 ~ 同日終業まで
※9:00 ~ 15:00は通常通り営業しております。

■お問合せに関して
休業期間中は電話・FAX機器は停止いたしますが、
メール及びホームページのお問合せフォームは稼働いたします。
いただいたお問合せに関しましては、2025年1月15日(水)以降順次対応させていただきます。

■弊社賃貸管理物件にご入居中の皆様へ
上記休業期間のお問合せは、以下の問合せ窓口へご連絡ください。
2025年1月15日(水)の営業開始後、順次ご対応致しますので、予めご了承くださいませ。
修繕に関して:shuuzen@gatestokyo.co.jp
更新に関して:koushin@gatestokyo.co.jp
解約に関して:こちらからご連絡ください
その他のお問合せ:kanri_chintai@gatestokyo.co.jp

【 「24時間駆付けサポート」ご加入のご入居者様 】
水漏れや鍵の紛失等、緊急を要するトラブルの際は、以下の問合せ窓口をご利用ください。
・「JBR(ジャパンベストレスキューシステム)」にご加入の方: 0120-056-024
・「シジンサポート24」にご加入の方: 0120-242-019
※ご加入先は、お手元の契約書類にてご確認ください。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
                                            以上



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